てまり通信☆地球に住めてしあわせNO162

2017.06.19 08:55|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!

お友達のSさんの紹介で、UEのエネルギーワークに参加してきました。


以前に、Sさんから遠隔でパートナーと私の肩の痛みをとってもらいました。


UEはチャージを取る手段としてもあるそうです


UEは日本発のエネルギーワークです。


意識=エネルギー


チャージとは ネガティブな感情


怒りや 恥ずかしい 妬ましいなどネガティブな感情が 出た時 


血液中にホルモンがでて  ネガティブな感情が自分が気づかないうちに潜在意識に刻みこまれる


長年抱えていたネガティブな感情を UEで100%とることができるそうです


ネガティブな感情がでた時 それをいやなものとして追いやろうとしてしまうと

かえって潜在意識にため込んでしまう


それがチャージとして 潜在意識にどんどんたまってしまう


人類の集合意識に、ネガティブな感情があるので


個人にネガティブな感情がでるのは 当たり前のこと

ただ そのネガティブな感情が出た時に それにきづいて 自分が(例えば)イライラしているんだなぁ
と、客観的に顕在意識でその感情をみてみる(約90秒)


そうすることで 潜在意識にネガティブな感情を溜め込むことがない(チャージにならない)



UEでネガティブな感情が100%消え その感情が二度と戻らないというのはすごいなぁと思いました


根本の原因が消えて、そこに愛と感謝のエネルギーが入るようです



メンタルだけでなく 肉体の痛みをとったり
(参加者で 腕が上がらない方が あっさりと腕が上がるようになっていました)



おもしろかったのは、普通のチョコを食べた後

エネルギーが入ったチョコが、食べた人それぞれが好みのチョコになっていたことです


私はカカオの風味がより強いチョコに変わっていました



私も いろんなエネルギーワークを体験しましたが


めちゃくちゃ簡単に結果がでるのは、すごいと思いました


UEができる人が増えてくると、人類の集合意識をクリアにすることもできるようです!


楽しみですね♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






