てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.133

2017.05.20 08:31|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日肩から肩甲骨あたりに痛みがあり、お友達のSさんに電話をしたらUEというエネルギーを送ってもらいました


遠隔で痛みをとったりすることもできると聞いていましたが


実際一分もたたないうちに楽になったのは、正直驚きました



右脳と左脳のバランスも整えてもらいました


6月17(国立)、18(小田原)で体験会(参加費1500円)があるそうです

私は18日に参加しようと思っています♪


興味がある方は問い合わせくださいね


今日という日が すばらしい1日になりますように!

時々送られてくるにっくんのメッセージをシェアしたいと思います。




さて、突然ですが、2つ質問します。


『今日のあなたの心は100点満点中、何点ですか???』

『今日のあなたの体は100点満点中、何点ですか???』



ぼくは、心は90点。結構いいかんじ♪

でも、体は少し疲れてる感じがあって45点くらい。



あなたは何点でしょうか???



今日のあなたの心と体の点数をふまえて下記を読んでみてください♪




福岡に住んでた頃、凄腕の治療師さんに体をメンテナンスしてもらっていました。

ある日、その治療師さんがこんな話を切り出したんですね。


『にっくん、なぜイチローがコンスタントに素晴らしい成績を上げられたか知ってるかい?』


「いえ、知らないです。」



『実はね。

 イチローは100点満点を目指してないんだよ。

 だから、コンスタントに素晴らしい成績を上げられるんだよ。』




「え???どういうことですか???」




『イチローはね。

 毎日、その日のじぶんの満点を目指してるんだよ。』




「ん~っと、どういうことでしょうか??」

 


『人間ってさ。

 絶好調の100点満点の調子の日と、

 まあまあの60点くらいの日と
 
 イマイチの20点くらいの日があるよね?


 イチローはね。

 毎日、じぶんの心や体と対話して、
 
 その日のじぶんでの満点を目指してるんだよ。


 60点の日は

 100点満点じゃなく、60点満点を目指すし、

 20点の日は、

 100点満点じゃなく、20点満点を目指す。

 
 だから、継続的に成功し続けられるんだよ。』




「なるほど~。」




『反対にね。

 うまくいくことが続かない普通のひとたちが何をしてるかと言うと、、、


 毎日、100点満点を目指そうとするんだよ。


 絶好調の100点満点の日も、60点の日も、20点の日も、

 100点満点を目指そうとするんだよ。


 するとね。

 心身が無理してるから、やっぱりどっかで壊れちゃうんだよね。

 心が落ち込んでしまったり怪我したり病気をしたりしちゃうんだよね。


 だからね。

 毎日、100点を目指さなくていいんだよ。

 その日の満点を目指せばいいんだよ。』




沖縄に越してからも、ふとしたときにこの話を思い出します。

思い出すたびに、『今日のじぶんは何点かな?』って、じぶんに問いかけます。

そして、じぶんにやさしくなれる気がします。


今日はぼくからあなたに伝えますね。




毎日、100点満点を目指さなくていいんだよ。


完璧を目指さなくていいんだよ。


60点の日は60点を、20点の日は20点を目指せばいいんだよ。


それがあなたにとっての満点だよ。



『今日のじぶんは何点ですか????』



お互い、

今のじぶんが持てない荷物は無理に持たずに、

力を抜いて、今のじぶんができることに集中しましょうね^ ^




~~~~~~~~~~~~

毎日体と心と対話することって 大切だなぁ~と思いました。


きちんと 対話できていたら 無視して 無理することはなくなりますものね


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。







スポンサーサイト