てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.129

2017.05.16 08:28|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!

くちなしや紫陽花のツボミを散歩の途中で見かけます

早くお花が見たいなぁ~


ましらのましろな自由帳からの記事を紹介します




必要な時 必要な情報 必要な状況 必要な人 必要なものが与えられる


このことは知っていたんです


その時になれば100%やってくるということを



だからその時になれば 一番よい状況になるということは もう分かりきっている話だから


将来の不安なんか全然ありません


その時になれば一番良い答えがでるということも分かっていたから


私以外の人も まあまあそうなんだろうと思っていたんですが そうじゃないらしい



明日お金が必要になるという時は お金が本当に必要なら お金が回ってきます


そうじゃない場合はお金が必要じゃない状況が巡ってきます



その 一番よい状況を作り出すカギみたいものが 方法論じゃなくて



その時の自分の気持ちそのものにある



今 この一瞬 楽しい
うれしい ワクワクする気持ちである自分を持っているかどうか


これをとにかく掴むことなんです



不安なのに その時強引に楽しいと思っても 胃は縮んだままです



一番良い状況を努力なしで 与えられる自分になる



今 楽しくてしようがない自分になる


これが カギだということは昔から分かっていたんです



・・・・・・・・・・・・

今の自分の感情がどうなのか 


一人さんがよく いつも上気元でいるんだよ と話してくれているのが浮かびました


今、この一瞬 楽しい うれしい・・・ 感謝の気持ちを持つ


その積み重ねで生きていきたいです


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。







