てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.126

2017.05.13 08:52|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


急に寒くなりましたので、体調管理をされてお過ごしくださいね


今日という日が 楽しい1日になりますように!


まるかん仲間で広島の 『まるかん高陽店』さんから嬉しい体験談をいただきましたので 紹介しますね

---------------------------------------------


♪浄化青汁体験談♪ 30代女性


浄化青汁は基本一日3本飲んでいます。


ただ、お仕事のタイミングや、丸一日外出してて飲めない時もあるので、一日2本の日もあります。


朝起きてすぐ一番に飲むのを日課にしていて、それ以外は特に時間を決めずに、飲める時に飲んでます。


でも大体食前です。食前に飲むと食べ過ぎ防止になりますね。


私は今までたくさんの量を食べる傾向にあったのですが、青汁飲むようになってから少しの量で満足するようになりました。


青汁を飲み始めてから三週間が過ぎましたが、一番はっきり実感出来たのは「お肌の調子が良い!」ことです。


私は20代前半のころから化粧ノリが悪いのが悩みで、
エステに行っても高額な化粧品を使っても思うような効果が得られず、

いつもガサガサに乾燥してて、

毛穴も開いて凸凹だったのですが、


最近肌がなめらかで化粧が綺麗にのるようになったことに気付いたのです。


これは生まれて初めての経験です!39歳にして初めて化粧ノリが良くなったのですよ(笑)


このような嬉しい経験が出来たことに心から感謝します


--------------------------------------------



♪ハリピンツヤクリーム 体験談♪ 60代 女性
ワカスギール



こちらの女性の方は、

何か原因がわからず、

ここ最近、外に出ると顔や首回りがかゆくなり、

夜中もかゆさで目が覚めたり、

アレルギーのような症状に困っていたそうです。



花粉なのか、黄砂なのかPM2.5かしら?


とにかく今まで大丈夫だった化粧品も反応してしまうものもあり、悩んでいらっしゃいました。


ハリピンツやクリームをお店で顔と首に塗っていただき、帰られる頃にはかゆみも治っておられました。


あと、60兆個の細胞全体を若返らせる遺伝子レベルの優れサプリ


『ワカスギール』


を以前飲んでおられた時、調子が良かったことを思い出されまた飲んでくださることになりました。


~~~~~~~~~~~




おはようございます
昨日はありがとうございました(^人^)


風呂上がり後、化粧水の後ハリピンつやクリームを顔、首全体にたっぷりこれでもか、と思う位塗りこんで寝ました。


夜中も起床後も今も、痒さそんなに気にならない程になりました。


ありがたいです。


ハリピンつやクリームを思い出し、相談指導のもと、選択して良かったです。


なんだかやはりワカスギールもいい感じで、どんよりした朝でも気分爽快です

今日もいろいろする事あるから顔晴ろう


やっぱりまるかんの商品はいいと思いました。




-----------------------------------------------


加齢や気候の変化、免疫力の低下などにより、今まで大丈夫だったことが、なんらかの要因で補いきれなくなったり、不具合が出ることもあるんですね。


ひとりさんの商品はやっぱりすごいですね!


以上が広島の高陽店さんからのシェアですが、


浄化青汁を発売当初から飲んでくださっているお客様から、疲れにくく肌の調子がよいと教えてもらったことがあります


我が家でも、食前に飲むのが習慣になりました


ハリピンクリームも私の大好きなクリームです
(ツヤをだすのには欠かせません)


ひとりさんの商品は他にも魅力的なものがたくさんありますので 試してみてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








スポンサーサイト