てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.141

2017.05.29 08:21|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日、白鵬が全勝優勝しましたね!

白鵬の食事やファスティングを指導されている山田豊文先生(脳がよみがえる断食力の著者)のフェイスブックで

白鵬のことを次のように書いてありました


なぜ白鵬がいつまでも若いのか、それは白鵬の大きな身体を構成するひとつひとつの細胞が若いからであって

白鵬が長い大相撲の歴史のなかで断食したこと、

それ以降動物性たんぱく質を少なくして、植物性たんぱく質を好んで食べるようになったこと・・・・


白鵬は食事の際、食べ物をよく噛んで食べることも聞いたことがあります


食事に対する考え方など(食べ過ぎない等)、見直しながらより健康に過ごしていきたいですね



今日という日が すばらしい1日になりますように!


ステーブジョブス最後の言葉の続きを紹介します



もっと大切な何か他のこと

それは人間関係や 芸術やまたは若い頃からの夢かもしれない


終わりを知らない富の追及は 人を歪ませてしまう


私のようにね


神は誰もの心の中に 富によってもたらされた幻想ではなく


愛を感じさせるための感覚というものを与えて下さった


私が勝ち得た富は(私が死ぬ時に)一緒に持っていけるものではない


私が持って行ける物は 愛情にあふれた思い出だけだ

これこそが 本当の豊かさであり あなたとずっと一緒にいてくれるもの


あなたに力を与えてくれるもの あなたの道を照らしてくれるものだ


愛とは 何千マイルも越えて旅をする


人生には限界はない


行きたいところに行きなさい


望むところまで高峰をのぼりなさい



すべてはあなたの心の中にある



・・・・・・・・・・・・
成功してたくさんの富を得た彼が、死ぬ間際に残した言葉が響きました


限界のない人生を心から楽しみます♪


死んだ後に、人生を楽しみましたか?人に親切にしましたか?

と聞かれるそうです


その時に、笑顔で「はい!」と言えるといいなぁ~



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








