てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.194

2017.04.21 08:30|てまり

みなさん おはようございます(*^o^*)


今日という日が すばらしい1日になりますように!

昨日はバイオアロマの勉強会に参加しました


今日は体験談特集です。


★参加されていた 60代男性は 10年前からタバコの吸いすぎ等で、呼吸が苦しく 発作を起こし倒れて入院し


病院の先生から 肺気腫と宣告されたそうです


肺気腫は治らないといわれてますが


その時は病院から出された薬を飲んだりして治療をはじめたようですが


バイオアロマで肺気腫やゼンソクが良くなった情報を聞いて


試してみようと思ったそうです



超音波ネブライザーに生プレミアムを少し入れて吸入したところ


一回で呼吸が劇的に楽になって よくなるかもしれないと思ったそうです


アロマ水を飲んで 吸入を始める前は 階段20~30段登るだけで 息が切れて苦しいのが


今日は 60段階段を余裕で登ってきたと話してくれました。



★たんのうガンで余命2月と診断された85歳の女性が


2日間で一本プレミアムを飲んでいたら たんのうガンが 2ヶ月たって炎症に変わったそうです


今にも死にそうだったのが ご飯を食べたり 歩くことができるまで元気になったそうです



★5年以上人口透析をされている方が アロマ水を飲んで おしっこが出るようになった人がいるそうです


以前 猫のグーシちゃんが腎機能が10%以下になって 通常なら助からない状態で アロマ水を飲ませて 復活した話を紹介しましたが


緑豆のアロマ水を飲むことで 病気でなくとも 腎機能が良くなって、おしっこがたくさんでるという 体験はよく聞いてます



★参加された60代の女性が 3日前から プレラリアのアロマ水を化粧水として使ってみたら 肌の調子がいい感じと話しているのを聞いて 私も 今度試してみようと思いました(笑)


他にも帯状疱疹や悪性リンパ腫、性病、肺癌などの改善例を聞くことができました



首から上の情報系を整える特殊な水溶液(アロマ水)は自己免疫力を上げる強力なサポーターです


病気の体験談を紹介しましたが


病気になる前に、一人でも多くの方がこの情報を知って、活用することで、


健康な毎日を送っていただきたいと思っています


バイオアロマのことを知りたい方は、小西に問い合わせくださいね♪
(5月までキャンペーンをやっています!)


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。










