てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.188

2017.04.15 08:20|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今日は、五反田で一時半より音響免疫療法の西堀先生の講演会があります


講演会終了後、視聴ルームで椅子の体験ができますので、興味がある方は参加してみてくださいね。


今日という日が すばらしい1日になりますように!


天使の着ぐるみからシェアします



この扉の奥にはあなたのように 高い成長を成し遂げた魂専用の着ぐるみが用意されています



なんだ やっぱ他の着ぐるみもあったんですね


よかった それを早く言ってくださいよ~



そう笑いながら扉の方へ近づくと 天使さんは落ち着いた表情で言ったんだ


あなたは この扉を開ける準備が整った魂です


それをよく認識して開けてください


わかっていますってば~どんな着ぐるみが用意されているのかな~~ルンルン


勢いよく扉を開けてのぞいたぼくは言葉を失ったんだ

こ、これは

「天使の着ぐるみ」です


て、天使って・・・だってこれ・・・・

人間の医学界では普通ではないとされている いわゆる障害のある着ぐるみです

これをぼくが着るんですか?


これを着られるのはごく限られた魂だけです


ふつうの魂では とうてい着こなせませんから


人間の医学界で ふつうではないと言われるのも皮肉ですが


ある意味的を得た表現です


でも これを着て一体何をしろって言うんですか?


何もしないのです


何もしないって じゃ何のために人生を送るのですか?



何もしないことによって 全てのことを行うのです


何もしないで全てやる・・?


言いたいことを口で言うのは簡単です


やりたいことを体を使ってやるのは簡単です



しかし「天使の着ぐるみ」は それらの手段を使わず 

人類に大切なことを伝えるための着ぐるみなのです



続く♪


・・・・・・・・・・・・

天使の着ぐるみって
何もしないですべてのことを行うことなんですね!



最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。




