てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.186

2017.04.13 08:31|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日、カラーセラピストのまんちゃんから「カラーライフストーリー」を受けてきました♪


人生をカラーと曲線で表してグラフをつくり、過去の体験と記憶を完了して、新たな気持ちで人生をあゆむためのものです。


過去のいろいろな出来事を久しぶりに思いだしました

たくさんの、経験、体験があったからこそ、


今、の考え方や行動につながっているんだなぁ~と思いました。


過去の体験、経験に感謝することができました


まんちゃんの、カラーライフストーリーは超オススメですので、ピンときた方は受けてみてくださいね



今日という日が みなさんにとってすばらしい1日になりますように!


天使の着ぐるみからシェアします




なるほど うわ~ ここらへんは 酷い事をしたり されたりをくりかえしていますね


はい この時期は主に 人の痛みや辛さ哀しみを感じる心を育てることがテーマでしたからね



こんな恐ろしいことを平気でするなんて なんて酷い人間なんだ。


これホントにぼくなんですか?


それにこんな残酷なことをされている自分を見るのは 心が痛みます 信じたくないな



信じたくないでしょうが 過去のあなたが これらを経験したおかげで 

以後のあなたは二度とこんな経験をしない人生が遅れたんですよ。


そうだったんですね 世の中の悲惨な事件や事故 災難などに心が痛むのは 


自分が経験したことを追体験していると同じなんですね



そうですよ 世の中で起きることは全て あなたの中にある部分が表現されているのです


学び忘れていることを 他の人がかわりに体験してくれているのです


あなたが再び同じ体験をしなくても 思い出せるように 


みんなで協力しあって学びあえるように 人間の世界は作られているのです


そうですか だんだんわかってきました。


ですから 世の中の出来事に感謝をもつことがとても重要なんですよ


無関心でいると 大切なメッセージを逃がしてしまって そこから学ぶことができなくなりますからね


なるほど 初期のぼくは 出来事に無関心だったために 何度も同じような人生を繰り返していたんですね


・・・・・・・・・・・・
世の中の出来事に感謝するって、こういうことでもあったのですね!

すべては必然ととらえ、

どのように解釈するかが大切になってくると思います。


それにしても、過去世では相当酷いことをやってきたんだろうなぁ~


今世では、挽回するためにも良い種をたくさん蒔きたいです


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。
















