てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.185

2017.04.12 08:50|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日久しぶりに、田町にあるトータルヘルスに行って、スマーティに入ってきました

サウナや岩盤浴でも、さほど汗をかかない体質ですが、スマーティだけは別で

めちゃくちゃ汗がでます


大量の汗をかいてすっきりしました♪


トータルヘルスには、田村まゆみさんの絵本「みんな地球に遊びにきたよ」があります。お茶を飲みながら読めるので、いいですよ。

今日という日が みなさんにとってすばらしい1日になりますように!


天使の着ぐるみからシェアします。



天使さんは店員さんの控え室みたいな部屋の扉を開けてぼくに手招きをしたんだ


部屋の中はきれいな音楽といい香りが漂っててさ


あまりの美しさに思わず入り口で立ちすくんでいたら

天使さんが ソファーにすわるようにと やさしくうながしてくれたんだ。


ぼくが虹色のソファーに腰かけると 目の前の壁がとうめいなスクリーンになって


そこに ぼくの今までの人生が映し出されたんだ。


何億年という長い年月をかけて、何度も何度も繰り返された ぼくの人生がそこには映っていたんだ



こちらへん同じような人生ばかり繰り返していますね

ぼくがスクリーンを見つめながら言うと


ええ この時期は あなたはまだ分かったですからね


学ぶことがたくさんあったのに あなたは人生で起こる出来事から 何も学ぼうとしなかった


だから何度も同じような人生を繰り返したんですよ



そうなんですか!でも人生やっている時は 前の人生を忘れてますから 同じことを 繰り返してなんて 知りませんでしたよ



そうでしょう それが人間の特徴です。


確実に学びを得るために そして今の人生に集中するために 前の人生を忘れるように プログラムされているんですよ。


続く♪


・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。














