てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.181

2017.04.08 08:23|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


今週は予定がびっちり入り、その上家事もいつも以上に顔晴っていたので

ちょっとだけお疲れモードになりました


昨日の朝、ピンと閃いて、

ひとりさんのドリンク『すごい元気の素』を飲んでみようと思い、飲みました


その後、身体がいつも以上に動き、てきぱき動いて疲れることなく、予定していた以上の用事をすませて出かけることができました。


我が家では、旦那さんがゴルフやアイスホッケーをする時に愛飲していましたが

今回飲んでみて、あらためてひとりさんの『元気の素』はすごい!と思いました。


バイオアロマ同様、家にストックするのをオススメします♪


今日という日が すばらしい1日になりますように!


先日の続きです



前 ひとりさんに「こういうことをやって 良くなった人の事例があれば教えてください」と 言った人がいました



ひとりさんはこう答えました


「いい事例があるならやるけど ないなら私はやりません」と言っているんだよ


それって疑ってるっていうんだよ


ひとりさんのことを信じているっていう人だけやればいいんだよ



ひとりさんの10人のお弟子さんだってね 


最初はひとりさんの話聞いている人って 何百人もいたんだよ



でもね みんな俺のこと「おかしいこと言っているな~」って聞いていたの


最後に残ったのが この10人だけだったの


この10人のお弟子さんはね 俺のことが大好きなんだよ


言っていることが 正しいか正しくないかじゃないんだよ



人は好きな人の言うことは聞くものなの



人ってね 嫌いな人の言うことはいくら正しくても聞きたくないんだよ



私もツヤと天国言葉を7年以上やっています


それでも 最初は ろくでもないものを刈り取っていた時期もあるのです



その時に 希望を持って信じてやり続けるか 諦めるかなんですよね



でも 私は ひとりさんのことが大好きだし 信じていたから続けられていると思います



だから 今 いろいろことで 悩んでいたり 苦しいことがあったとしても


まず ツヤ ツヤこの法則(ツヤを出すこと)


言葉を天国言葉にすること

それを続けるだけでも必ず流れは変わってきます


信じる人がいたら一緒にやっていきましょう


・・・・・・・・・・・・

最近は、なにか教えてもらって判断する時は、極力ニュートラルになって自分自身に聞くようにしています。


昔は、あの人があんなことを言わなければとか・・・・、だいぶ人のせいにすることをやっていました・・・(恥ずかしい~(笑))


ひとりさんの10人のお弟子さんは、もちろんひとりさんのことが大好きですが、

きっと自分のことも大好きで信頼していたから、ひとりさんと一緒に歩んで行ったんじゃないかなぁ~と思いました


地球は行動の星なので、やりたいことは体験して楽しみます


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








