てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.168

2017.03.25 08:24|てまり


みなさま おはようございます(*^o^*)

今日は五反田で、音響免疫療法の西堀先生のセミナーが1時半よりあります♪(参加費は無料)


セミナー終了後、音響免疫療法の椅子の体験もできますので、興味がある方は参加してみてくださいね。


今日という日が すばらしい1日になりますように!


・・・・・・・・・・・・

★『日本人の8割は自分の声が嫌い』からシェアします。


声の真髄、オーセンティック・ヴォイス



声は生きるためのさまざまな身体機能を使って出すもの。


ですから声にも恒常性維持の働きは強くかかわっています。


しかし姿勢を悪かったり 喉の声道を圧迫したり あるいは精神的に緊張やストレスがかかわったりすると

本来の身体の状態からはずれ その声は「健康で安全な状態であろうとする」


あなた自身の身体を痛めつけるものになります


「息がうまくできなくなるよ」「姿勢が苦しいよ」「声帯をそんなに締め付けないでよ」


そんなふうに身体は警告を発しています。


だから喋ったり笑ったりすることが心の底から楽しめない


喋ったり笑ったりしただけで、どっと疲労する。


身体は一体です。


身体が無理をすれば精神にも影響し 精神が蝕まれれば身体の機能もバランスを保てなくなります


続く♪

・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。















スポンサーサイト