てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.174

2017.03.31 08:24|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


昨日は、矢作ゆり先生の笑い文字の講座を受けて、楽しみました♪
(写真は、はじめて書いた笑い文字です♪)

やってみたい方は、先生の講座をご案内しますね


今日という日が すばらしい1日になりますように!

運気を上げる「食べ物」についてシェアします♪



それは「果物」です


果物は空腹時に食べるとパワーが最大限に発揮されます。


その理由は 人間の胃腸は熟した果物を「消化済みの食べ物」と判断するからです。


その結果 短時間(20分ていど)で胃腸を通過させ 必要な栄養素を最小限のダメージで腸に送り 吸収が可能になります。


空腹時に果物を食べると、腸がよく動くのが感じられると思います。


逆にほかの食べ物を食べてから果物を食べると 消化のため長時間(1、5時間以上)胃にとどまります。

その結果 果物は胃腸の中で発酵し 腐敗して有害物質になってしまいます。


果物が身体に害を与えたという場合 果物以外の食べ物と一緒に食べていたからというのが 多くの場合の事実です。


続く♪


 
・・・・・・・・・・・・

以前アサイの健康ジュースを飲んでいた時、

果物は食後ではなく、食前に食べるといいですよ!と聞いたのを思いだしました!


食後のフルーツは一般的ですが、食前のフルーツがよさそうですね♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。








スポンサーサイト