てまりニュース♪第527号

2016.06.30 06:40|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています。ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとうございます。ゆるします。

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ♪

《スリムドカン》

まるかんといえばスリムドカンというぐらいの大ヒット商品です!
名前の通り、便や尿もドカンとでるので、体が元気になって、その上お肌がキレイに!!


てまりが紹介している商品やセミナーなどは↓
temari722@willcom.comにお問い合わせくださいね♪

田宮ようこさんのブログからシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしもあなたがいま 何かでつまずいていたり 苦しい状況にあるなら こんなふうに思っていただきたいのです。



「今は苦しくても きっと最後には『大どんでん返し』がやってきて すべての物事は良い方向へ進む!」


私自身 物事がスムーズにいかなくて苦しい時 いつも思い出すことがあるのです。


私は20代のとき 大きな病気をしました。


大学病院やガンセンターなど いろいろなところをまわりましたが「かなり進行しています」「深刻な事態です」とつらいことばかりを告げられました。


「お医者さんが言うことなのだから 本当なんだろう」と納得しようとしようとする一方で 心のどこかで


「この病気って 何かをきっかけで 治るんじゃないかな」という気持ちが消えませんでした。


そう 「大どんでん返し」がくることを信じていたんですね。


そして それは本当になりました。


その後 とても良心的な病院と腕のよいお医者さまが見つかったことをきっかけに 本当に 私の病気は治ってしまったのです。


その時から どんなに難しいと言われる事態でも 形勢が不利だと思われる時でも 「大どんでん返し」というものがやってくると信じています。


その「大どんでん返し」が「どういう形でやってくるのか?」とか そういうことまでわかりません。


ただ「目の前の状況」に左右されず「心の中で強く信じていること」というのは必ず叶う日がくる。


それだけは 経験上わかるのです。


結局 現実というのは「その人が 心の中で強く信じていること!」の方に流れていくようです。


その反対の事例になりますが どんなに周りの人が「あなたってすごく才能がある」「あなたって 魅力的だよ」と言ってくれたとしても 「私なんか ぜんぜんダメよ」という気持ちをもち続けていれば 「私ってダメな人生」のほうに現実が流れていってしまうの

まわりの人が「それって無理じゃない?」「そんなカンタンにできないよ!」と言っても 「私はきっと幸せな成功をする!」という気持ちをつづけていれば 「幸せな成功をする人生」の方に 現実が不思議と流れていきものです。


本当に ただそれだけのこと すべては シンプルなのですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人さんの言葉で 「幸せは自分の心が決める」とありますが まさしく 自分が決めたとうりになっていくのですね。


「大どんでん返し」を信じられると 人生がより楽しいものになりそうです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

地球を愛の星に!

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!

*自他共にしあわせ♪


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト