てまりニュース♪第376号

2016.01.31 08:05|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうごさいます。

※てまりのオススメ
ひとりさんの洗顔フォーム1200円顔を洗うと透明感がでます♪


神様に上手に助けてもらう方法 からシェアさせていただきますね。(このシリーズは今回で終了です)

~~~~~~~~~~~~~~

21世紀は 魂の時代 に入りました。 自分の魂を磨いて成長すること がテーマであり、そして 自分がまいたタネが自分に返ってくる という 自己責任 の時代に入ります。


そういう時代に入ったとき 「どんな時でも 心おだやかでいる」ということが
『最高の財産』になります。

自由な時代 な今だからこそ 心が迷ったり 悩んだりする人が増えてしまうのです。


そういう中で これさえあれば心がブレない というお守り がどうしたって必要なのです。


それが あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます という言霊なのです。


あなたの放った お守りの言霊は あなた自身を幸せにするだけにとどまらず あなたの家族 友人 周りの人 ひいては 国レベル 地球レベルで 数えきれないほどたくさんの人たちをしあわせにすることもできる・・・・と一人さんは思っています。


この地球という星を 楽しく浄化して 愛 と 光でいっぱいにしてほしい。

それこそが いま 神さまが望んでいらっしゃることなのです。


この お守りの言霊 には 神の壮大な望みが託されています。


あなたと あなたと周りの人 ひいては地球全体を浄化してくれることを 神は願っているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までの天国言葉(愛してます ついてる ・・・・・)も パワフルですが ひとりさんが教えてくれた あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます。は もっともっとパワフルで よりたくさんの人が言うことで、地球が浄化できるそうです。 

私たちの住んでいる(住まわせてもらっている)地球が、愛と光でいっぱいになるといいですね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


スポンサーサイト