てまりニュース♪第274号

2015.10.24 06:26|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでいただいてるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ

☆JOkAホワイトスリム美容キコウサプリメント

からだの中からキレイにしてくれるサプリです!てまりの小西が大好きなサプリメントです♪



田宮ようこさんのブログからシェアさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~

誰でも 「今月はお金がピンチだな!」とか 「今月は たくさん支払いをしなきゃいけない」っていう時がありますよね、



そんなとき 預金通帳の残高を見て「不安」になったり



「こんな少ない金額で暮らしていけるのかしら」


と「恐怖」を感じることはありませんか?



ひとりさんいわく


「この不安とか 恐怖の波動が お金のながれをますますとうざけるんだよ」



そういうときこそ


私たちは ムリヤリにでも波動の『周波数』を上げ



心から 不安 や 恐怖を追い払わなければなりません。



そんなとき ぜひ 言っていただきたい「魔法の言葉」があるんですね。



それは 「払える私は スゴイ人!」



いくら残高は少しになったとしても



今回も 生活費 や家賃や税金やカードの支払いなどを ちゃんとやりくりして 払える私がいます



これって 本当に本当に「すごいこと」なんですよね。


この一言で あなたの波動の「振動数」は急激にあがり


あなたのところに、ますますお金が流れてくるようになるそうですよ。



今日から 支払いの時は「はらえる私は すごい人!」そのたびに言っていきましょうね。


~~~~~~~~~~~~

不安や心配の波動を出すと また 不安や心配することが起きるんだ~!って だんだんわかってくると 自分が出す波動を良いものにしたいと思いますよね。


今回 ひとりさんが教えてくれた「払える私はスゴイ人!」もたくさん言って 自分の波動をあげましょうね!


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo


若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう




