冨山詩曜個展2013ー02ー01

2013.01.29 09:27|オカリナ

来月の1日に冨山詩曜さんのギターのコンサートがあります。 オカリナの小山京子先生との演奏やマンドリンとギターの演奏とかあって とっても楽しみです。 場所が中目黒の駅から一分の中目黒GTプラザホールで7時開演です。 音楽を生で聞けると思うと 今からワクワクです♪

オカリナコンサート

2012.12.10 15:26|オカリナ

昨日 あざみ野のスペースナナでの ねんど のコンサートに行って久しぶりの生での演奏を楽しんできました。

エクセレント コンサート

2012.03.24 16:15|オカリナ


オベラシティの近江音楽堂でのリコーダーとオカリナとギターのコンサートに行ってきました。オカリナの小山京子先生が演奏されるので とても楽しみにしていました。リコーダーとオカリナの組み合わせは初めてでしたが とってもよかったです。なんといっても 京子ちゃんのドレス姿が美しくて 目が釘付けになりました。 
久しぶりの生の演奏がきけてしあわせです。