お取り寄せしました

2015.02.10 16:00|未分類

旅サラダで紹介されていた 有田焼カレー をお取り寄せしました

28種類のスパイスを使い チーズをのせて焼き上げたものです

オリジナルの有田焼の容器も素敵なので 食べ終わったあと 活躍しそうです

私はまだ ファスティング中なので 今日は子供たちだけ食べ 賞味期限がきれるギリギリ 13日か14日に味をみたいと思います。

アルミテープのピラミッドの中だと!

2015.01.30 12:35|未分類

お友達の Kちゃんのフェイスブックにのっていた

アルミテープのピラミッドを 東西南北においた 中で スプーンまげをしてみました


特別な空間らしく 簡単にスプーンがまがりましたよ

面白い実験でした

みんな地球に遊びにきたよ!

2014.12.30 06:54|未分類

Amazonで注文していた 田村まゆみさんの絵本

みんな地球に遊びにきたよ
が届きました


生まれた意味や 地球ってすばらしい ことが 伝わってきます


まゆみさんの絵を見ているだけで あったかい気持ちになります

ワクワク米が届きました

2014.12.23 08:54|未分類

久しぶりに さいたま丸ケ崎大西農園さんに ワクワク米を注文しました。


古代米をブレンドした ワクワク米は 香りがとってもよくて、家族が大好きなんです。 


無農薬、無肥料自然栽培のお米を作っている さいたま丸ケ崎大西農園さんは 

ワクワク米以外にも 玄米五分つき 白米、もち米 古代米各種 などを取り扱っていますので

048ー797ー7728

に、興味がある方は問い合わせしてみてくださいね

よしえさんのライブが1月31日にあります!

2014.12.15 07:53|未分類

えびはらよしえさんの 新春ライブが


1月31日、一時半から

JR代々木駅徒歩三分の

アトリエ、ムジカ であります


参加費は3000円です


よしえさんの 歌と歌声が大好きなので 今からライブを楽しみにしています


ライブに参加してみたい方は 連絡くださいね