てまり通信☆地球に住めてしあわせNO.193

2017.04.20 08:29|てまり

みなさま おはようございます(*^o^*)


最近お伝えした、50度洗いが気に入って、毎日いろんなもので試しています


やはり、あさりがとっても美味しくなるので、少し詳しく書きます


なべやボールに50度のお湯を入れ、あさりを一気にいれます


口が開いたら差し湯は不要です


3~5分ぐらいしてからお湯の中で一気にガラガラと貝を洗います


するとお湯がなんとも言えない臭い匂いになるので


後はきれいな水で洗ってから調理に使います


このやり方でやった、あさりの酒蒸しは絶品でした♪



今日という日が すばらしい1日になりますように!


はせくらみゆきさんの お金の豊かな捉え方 を紹介します



『あなたはどんな人になりたいですか』


『どんなふうに思われたいですか?』


解答は思い描けましたか?

実は それは最高にお金がめぐってくる方法につながります。


なぜかというと「お金=自分」だからです


皆さんがなりたいもの ありたい姿こそ「お金」という〔私〕が一番嬉しく思う使い方なんです。


そう思って、この瞬間からお金(=自分)が、なりたい姿でめぐってくると決めてください。


その瞬間から、お金の使い方が変わります。

これが お金の秘密です



ですから「お金がない」とはもう言えません


それは自分を否定する 自分を呪う言葉になってしまいます


また お金は量ではなく そこに込められたエネルギーによって力がまったく違ってきます


「たくさん持っていないといけない」という恐怖をベースに持っていたら エネルギー量は薄っぺらいものになります


「お金という私は ちょうどいい分だけある」という 満ち足りた自分を使う


すると 流れがかわる



続く♪



・・・・・・・・・・・・

お金の捉え方は、いろいろありますが、


今日からは、お金がないとうっかりいえませんね(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも心より感謝しています。


今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


★バイオアロマ取次店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


てまり通信の配信が必要ない方はお手数ですがお知らせくださいね。






コメント:

あさり

こんにちは、4月の初めに海の公園でアサリを取って来ました。いつもの要領で砂抜きしたんですが、うわさに聞いていた50度のお湯説は本当なんですか。
今後試してみます。

小生、3月でサラリーマンとおさらばしました。
以前から会社を作っていましたので、代表で、建築業を細々とやって行く所存です。
とはいえ、4月は仕事も取れずふらふらしています。

親父も胆管閉塞で4度目の救急入院+ステント手術を本日行い、どうなることやらです。

カズちゃんはますますのお元気度を発揮されていて羨ましいです。

ではまた!
非公開コメント